いい天気

 ここ数日、肌寒い日が続いていたけれど、今日はポカポカいい天気です。
「こんな日は、外でゆっくりしたいなぁ〜」と思う今日この頃です。

 さて、ボランティア活動センターのある 福祉コミュニティプラザ には、真ん中にガーデニング広場」があります。今、この広場には コスモスがキレイに咲いています。今日は、そのコスモスの周りを、ちょうちょが飛んでいました。
広場にはお花の他に、かわいいワンちゃんのベンチに出会え、お天気のいい日には、近くの保育園の子どもたちがお散歩に来ることもあります。

 福祉コミュニティプラザの近くに来られた際は、ぜひ「ガーデニング広場」を覗いてみてください。ホッとする時間を感じていただけるのでは・・・と思います。