今日のボラセン

こんにちはヽ(^0^)ノ♪
ボランティア活動センターの村澤です!



今日もボランティア活動センターにはたくさんの来館者がいらっしゃいます✩



さて、そんな中、今日は元気いっぱいなお友達が来てくれましたー!
近くの幼稚園から、何十人と足を運んでくれました(・∀・)






幼稚園でエコキャップとプルタブを集めてくれてるみたいです☆★


みんなひと袋ずつ握って、ジャラジャラと袋に入れていくんですねー!




最後はみんなで声を合わせて「よろしくお願いします」とおっきな声
言っていただけました(((o(*゚▽゚*)o)))


寒い日が続きますが、なんだかあったかい気持ちになりました(*^ω^*)



**************************************************
その他、ご協力いただけるみなさまへ

◆キレイに水で洗ってくださいね◆
◇キャップに付いているシールは剥がしてくださいね◇
◆回収はペットボトル飲料のキャップのみです◆

*******************************************

今後もご協力をおねがいいたします。