朗読の会 ほのぼの

今日は「朗読の会 ほのぼの」の定例会でした。「朗読の会 ほのぼの」は、施設や児童館などに行って、小説・新聞・紙芝居・絵本などを読みながら、いろいろな方との交流を大切にしているグループです。毎月第1月曜日に定例会、第3月曜日に勉強会をしています。

今日の定例会には、只今ボランティア活動センターに実習にきているNさんが参加しました。
参加したNさんの感想です。

先週よりボランティア活動センターでお世話になっている実習生のNです。
今日参加させていただいた「朗読の会 ほのぼの」の定例会では、グループの皆様の活動や抱えておられる悩みなどを少しだけ垣間見させていただけました。和やかな雰囲気の中にも朗読への熱心さや、ボランティア先の方への想いなどが伝わってきました。
「朗読の会 ほのぼの」の皆様、飛び入りの参加を親切に受け入れてくださってありがとうございました。