くるまいすまいる原画展開催中です

本日、3月17日(土)〜4月6日(金)まで毎日新聞阪神版で、イラストエッセイを連載中の林やよいさんのイラスト原画展を開催しています。

イラスト原画のほかに、これまでの「くるまいすまいる」で連載された4コママンガやエッセイもご覧いただけますので、ぜひお立ち寄りください。

日時:3月17日(土)〜4月6日(金)AM9時〜PM6時 入場無料

場所:ぷらざこむ1 1階ギャラリーコーナー 

   (宝塚市売布東の町12−7)阪急電車 売布神社駅から徒歩5分

今回あらためて私もじっくり拝見させていただきましたが、くすっと笑えたり、じんわり胸が熱くなったり、とてもあたたかな気持ちになりました。

まだまだ風が冷たい3月ですが、心の中は一足先に春いっぱい♪な気持ちになれますよ。