今年は・・・

あけましておめでとうございます♪
年末年始を、どのようにお過ごしだったでしょうか?私は、新しい年が始まるのと同時に、初詣に行ってさっそくおみくじを引いてきました!結果は、良いのか悪いのか「吉」!これからたくさん良いことがあるのを、期待しています。

さて、「今年はどんな1年にしようかな〜?」といろいろ考え、いくつか目標を決めました。
1.たくさんの方とお話をする
 ボランティア活動センターに来られた方と、相談やお悩みの話、楽しい話などいろいろなお話をする中で、少しでもお役に立てればいいなと思います。そして、1人でも多くの方に、名前を覚えてもらえれば・・・と思っています。

2.自分磨きをする
 内も外もいろんな意味で磨ければいいな〜と思います。そして、自分の良いところを見つけもっと自分を好きになって、たくさんの方に出会えることを願っています。

3.爪を伸ばす
 とても、個人的な目標ですが・・・実は、爪を噛む癖があってなかなか爪を伸ばすことができません。今度こそは!と思っても、気がつくと噛んでいたり・・なので、今年の目標にしました。噛み癖をなおして、ネイルアートがしてみたいです!


今年も皆様と素敵な出会いをし、楽しく笑顔で過ごすことができればいいなと思っています。今年もよろしくお願いいたします

                ボランティアコーディネーター N