今年もありがとうございました

今年のボラセン業務もあと1日となりました。
(ボラセンは、27日(土)まで開所していますので、ぜひお越しくださいね。年始は1月5日(月)からとなります。)
今年1年間を振り返ってみると、楽しかったことばかりが思い出されてとても幸せな1年だったと思います。(もちろん仕事の失敗は盛りだくさんですが、それはこの際忘れます。)
コーディネーターとしては、まだよちよち歩きの私ですが、多くの方と出会い、お話させていただく中で、たくさんのパワーをいただき、それを力として少しずつ進んでこれました。人と人が出会うこと、つながることでこんなに多くの力をもらえるということを実感させていただいた1年でした。以前読んだ本に「人は人と出会うために生きている。」というような一文があったのですが、人間関係が希薄化しているといわれている今、ボラセンにはまだしっかりと人と人とのつながりがあることを感じました。
本当に1年間ありがとうございました。
来年も少しずつでも前に進んでいけるように、いつも楽しく明るいボラセンであるように努めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
 M