出会いがいっぱい

今年も残すところあと少しになりました。明日のぷらざこむ1の大掃除と一緒に、ボランティア活動センターも大掃除をする予定です。

年末になって暗いニュースが目立ちますが、今年1年を振り返ってみると、毎日楽しく過ごすことができました。私自身、ボランティアコーディネーターとしてボランティア活動センターで仕事を始め、もうすぐ2年になります。何もわからずバタバタしていただけの昨年と比べ、ボランティア活動センターの顔になりつつある(そうなればいいなぁと思っているだけだが・・・)今年は、たくさんのボランティアさんと出会い、お話をしたり笑ったりと充実した1年でした。コーディネーターとしてはまだまだ新米ですが、「まいにちニコニコと笑顔でいることだけは忘れないようにしよう!」と決めていた1年。どれだけ頑張れたかはわかりませんが、たくさんのボランティアさんに支えていただき、本当に感謝しています。

来年は、もっとたくさんの方と出会い、ボランティアさんに笑顔で活動していただけるよう頑張りたいと思います。「ボランティア活動センターにいつも笑い声が聞こえる毎日であってほしいな〜」と願っています。                  
                             ボランティアコーディネーター N