今年もありがとうございました。

今年も残すところあと4日となりました。
ボランティア活動センターも年内の開所は今日で最後となります。
年明けは、1月4日(水)から開所です。

ぷらざこむ1も同じく12月29日(木)〜1月3日(火)は休館となります。

今年は、東日本大震災をはじめ、台風で被害のあった和歌山県淡路市など災害続きの1年で、ボラセンも被災地支援に重点を置いた年となりました。
被災地支援の中で、多くの方々に出会うことができたことは私たちにとって嬉しいことでしたが、新しい年は災害の少ない年でありますように・・・と願わずにはいられません。

今年1年、本当にありがとうございました。

みなさまにとって新しい年が豊かな年となりますように・・・。


【写真は、日曜大工ボランティア「でえくさんず」に作成していただいた、社協イメージキャラクター
「スミレン」の看板です。】