こんにちは!!お久しぶりです。ボランティアの松尾です!!
今日は、宝塚市ボランティア活動センターが発行している
ボランティア情報紙「みんなボランティア」の編集会議に
参加させていただきました。
本当に久しぶりの参加だったのですが、編集グループ「ボラペン」の
皆さん、ボランティア活動センターの職員さんが
あたたかく迎えてくださり、とっても楽しい編集会議となりました☆

密度が濃く、でも楽しく、
それがボランティアの醍醐味の一つなのかなあと
感じれるボランティア活動。やっぱりボランティアはこうでなきゃ!!
と思ったりもしました。

編集会議後、とっても幸運なタイミングが重なり、
取材も行うことが出来ました。そこでも楽しいお話が聞けました。
皆さん、次号の「みんなボランティア」の「ボランティア・人」の
コーナーをお楽しみに〜★

今日は会いたかった方にも会えて、おしゃべりも出来て、
お菓子までいただけて(^u^)
うれしはずかし(ホントにとってもおもしろかったです!!)
ボランティアタイムとなりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。