☆お盆中のボラセン☆

みなさん、こんにちは(^v^*)♪
ボランティア活動センターの村澤です!


暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
わたくし、村澤はセミの鳴き声に目が覚める毎日を過ごしています。。。



今日は朝早くからリュックを背負った子どもたちがたくさん。
家族でのお出掛けかなぁと微笑ましく眺めていました。


ちょうど今日・明日が、お盆帰省の高速渋滞ピークですね(´Д`)



さて、そんなお盆ですが、
ボランティア活動センターは変わらず開館しています!!


8月13日・15日・16日
そして17日以降も日曜日以外は変わらず開いています。

ただ、ぷらざこむ1は13〜16日は休館となっていますので、
ご注意ください!
そのため、ボランティア活動センターへご用事の方は、正面玄関ではなく、
建物右側にある通用口からお入りください!!


ボランティアのご相談など、ぜひぜひお越しください♪♪



そして、私は、以前もこちらのブログでご紹介させて頂いた通り、
徳島出身のため・・・阿波踊りに参加してきます!!



阿波踊りは本日12日から、15日まで、4日間開催です(*^v^)☆


休みを終え、ボラセンに戻ってきた時には
お土産話をたくさん用意して待っておりますので、
ぜひともお越しください!!

お待ちしています☆★