☆初めましての自己紹介☆

初めましての方々がほとんどだと思います。
この7月より宝塚市ボランティア活動センターに勤務している村澤です◎


改めてご挨拶申し上げます☆
そして遅ればせながら、自己紹介させてください(*´∀`)ノ*.~*



名前 村澤 玲花(むらさわ れいか)

これを機に姓名判断をしてみました。

運気が強く、良い仲間と道具を集めるそうです。
姓名判断に詳しい方がいらっしゃれば、いろいろと教えてください!



出身 徳島県徳島市

徳島で18年間過ごしましたが、関西での生活は今年で8年目です。
徳島が大好きなので、毎年お盆期間(8月12日〜15日)の
阿波踊りはこれまで欠かしたことがありません☆
徳島のことは何でも聞いてください☆★



好きな食べ物 お寿司・ティラミス

近所にスシローがあるので、友人とよく足を運んでいます。
週に7日食べても飽きない自信があります(*^U^*)♪



最近好きなこと 料理
ほぼ毎日ごはんを作っています!
一人暮らしなので1回作ると2日分は出来上がりますが、
少しでも上達できるようにがんばります。
オススメのレシピなどあれば教えてください!



好きな言葉 一期一会・有言実行

どのような時でも、どのようなことでも、どなたに対しても、
悔いのない付き合い方をしようと日々心がけています。
また、決めたことは責任もってやり通したいと思っています。
もし、窓口でそういった対応が見られなければ、ぜひご指導ください!!
よろしくお願いします(o^Щ^o)★


先ほどの姓名判断で、「良い仲間を集める」とありました。
ボラセンに勤務して間もないですが、
住民のみなさん、ボランティアのみなさん・・・お会いしたみなさんが温かく、志高く、意欲的で、
「仲間」というのは不思議な言い方ですが、
人に恵まれた環境だなぁと実感しています。


まだまだ分からないことばかりですが、
住民のみなさん、ボランティアのみなさんの温かさに支えられながら成長したいと思います。



たくさんの方とお話できることが嬉しいので、
ぷらざこむのボラセンにお越しの際は気軽に話しかけてください☆

長くなりましたが、今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします!