今年もありがとうございました

昨日は、「ぷらざこむ1」の大掃除大会で、100名以上のボランティアの方々にご参加いただき館内をぴかぴかに磨いていただきました。
掃除の後は楽しい交流会で、にぎやかにお疲れ様の乾杯をされていました。参加くださったみなさま、お疲れ様でした。

今日は来館者も少なく、勉強している学生さんがチラホラおられるくらいです。

ボランティア活動センターは、今日が年内最後の開所日です。
年明けは、1月4日より通常通りとなります。

今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさま良いお年をお迎えくださいね。

写真は、日曜大工ボランティア「でえくさんず」手作りのミニ門松です。