パワーにつながる情報☆

お久しぶりです。ボランティアの松尾です。
今日は、久しぶりにボラセンに来ています。
(いえ、ちょくちょく、来させていただいているのでしょうか?)
ボラセンに来ると、(ボラセン内をウロウロしていると)感じるのですが、
いろいろな情報にふれることができます。
その中からほしい情報をチョイスして、じっくりと読む。
一枚のニューズレターでも、その中には(書き手が伝えたい)情報が
ぎっしりと詰まっているのですね。

たとえば、Aという情報はすべてのひとがほしい情報ではないかもしれない。
あるひとにとっては、B,Cのほうが重要な情報だったりしますよね。
A,B,C,D,E…と本当にたくさんの情報がわかりやすい形で置いてあるボランティアセンター。

知ることは知力につながる。力=パワーにつながる。生きる活力につながる。生きる喜びにつながる。