第4回音楽ボランティアコンサート

1月31日(日)午後1時半〜午後4時まで、宝塚市総合福祉センターで、有志の音楽ボランティアによる
第4回音楽ボランティアコンサートが開催されました。

吹奏楽、うた、コーラス、オカリナ演奏、ギター・ハーモニカ演奏、ハワイアンバンドとフラ、三線、琴と尺八など、12グループが出演し、それぞれの工夫を凝らしたステージを披露しました。
当日は、あいにくの雨模様でしたが、約150人の方にご来場いただき、大盛況でした。
早速、コンサートに来られた方からのボランティア依頼もあり、うれしい成果も感じています。

ご来場いただいたみなさま本当にありがとうございました。

また、出演者のみなさまもおつかれさまでした。