ぬくもり

去る5月10日(日)に開催された 福祉コミュニティプラザ祭り。ステージのフィナーレでみんなで歌った「ぬくもり」という歌を覚えていますか?
この「ぬくもり」が、8月30日(日)、伊丹のイオンモールで『24時間テレビ(愛は地球を救
う)』のイベントがあり、フィナーレソングに採用されました。

古谷さんのインタビューから始まり、約100名で『ぬくもり』を演奏。
宝塚市からは、
・第一中学校一年生の有志
・はっぴーばーばら(ボランティアグループ)
・ふじの会(ボランティアグループ)も参加します。
17:00〜フィナーレの予定です。


「ぬくもり」は、NPO法人バリアフリーミュージックガーデンが「あったかい福祉」を音楽で表現したいなあ。の思いから、オリジナル曲を製作するプロジェクトで、古谷(こや)かおりさんが作詞 稲岡大介さんが作曲されました。 NPO法人バリアフリーミュージックガーデンは下記のURLからどうぞ!
http://music.geocities.jp/music_garden01/