わっしょいフレミラ秋穫祭

お隣の建物「フレミラ宝塚」主催で10月30日(木)から開催されていたイベントも今日で最終日となりました。
今日は、屋台やバザーの出店もあり、大勢の方が来場されていました。
「ぷらざこむ1」でも高齢者の同好会・教室などの絵画、陶芸、書道作品などの展示会が行われ、その素晴らしい作品に、来場された方はひとつひとつの作品をじっくり鑑賞されていました。

また、「ぷらざこむ1」2階では、ボランティアグループゆめふうせんの20周年記念展示会も開催され、小さな子どもさんたちが目を輝かせてエプロンシアターに見入っていました。
大きな布絵本や布遊具が部屋いっぱいに並んでいる様子は圧巻で、20年という歴史を感じました。